2016年2月3日水曜日

節分の日の作業日誌。 2.3



みどりさん制作中の、見本ランプです、
私の春待ちランプより二回りほど大きいランプです、
みどりさんがこのランプを作る為に、使ったあまりガラスで
私は「春待ちランプ」を作ったため、
色の方向、ガラスは同じですが、
上の部分とポイントで入れた
濃い紫のガラスだけで、印象が変わるものですね。
わりと寒い朝です、
ニッパチ、2月、8月は暇な月と言いますね。

省みると、
2月に記念日的な事が多い月です、
結婚式、ここへ引っ越してきた日、
仕事以外の行事に当てる月だということですね。

節分の今日です、
冬と春の分け目の今日です、
午後に豆まきして、
釣りに行ける、春が来るのをお待ちしています。



今月の27日に結婚式をする、
甥にプレゼントのウェルカムボードです、
これで兄弟の甥、姪の5名分、全部作りこれで最後です、

我が子の物を作る事は、果たしてあるのでしょうか、
はなはだ、疑問ですね。

好きにして下さい、って感じです。










0 件のコメント:

コメントを投稿