2016年3月18日金曜日

「睡蓮の葉にとまるカエル」平成28年春完成致しました。 3.18



穏やかな朝です、
暖かくなりそうな連休前の金曜日、

「睡蓮の葉にとまるカエル」
完成致しました。

最初の作品、模索しながら制作したわりには、
修正点が少なく、完成度の高い作品になりました、
この作品をもとに、
完全な型紙を起こしたいと思います、

これ、わりと生徒さんでも作れそうです、
カエルが好きかどうかが
問題ですが。



厳密に言うと、修正点はかなりあります、
1点目はあくまでも叩き台ですね、
2匹、3匹作ると、本物ができると思います。










0 件のコメント:

コメントを投稿