2016年3月12日土曜日

知らないということは、面白いことでもあります。 3.12


今日は、おふくろの一周忌の法事が午前にあます、
もう一年、経ったのですね、

・・・時の流れが速すぎる。

午後からは教室があり、
パネルの制作もあり、
色々忙しい土曜日になりそうです。

写真は、昨日の岡崎金曜日の講習風景です、
金曜日の午後って、なぜか人が集まります、
なぜでしょう?
4月からは、16名、本当は満席15名、
手続きの間違いで16名になってしまいました、

・・・疲れそうな金曜日、

昨日の、面白い発見です。



新人の佐藤さんの机の上で発見、
このガラスの切り方、
一瞬目を疑いましたが、切れています、
偶然ですが、私でもこんな風には切れませんね、
これ、反則です。



夏目さんの星座のパネルです、
本当は12星座作る予定でしたが、
途中で挫折、6枚でパネルにしたいと模索したパネルす、
カットの失敗したり、成り行きでこうなりましたが、
これはこれで面白いと思います。


来月から、16名、違う作品を作ることになります、
聖徳太子のようになって、対応しようと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿