2016年3月15日火曜日

完成致しました、後は設置まで寝かせておきます。 3.15



2枚重ねてあります、1枚だけでもかなりの重量です、
やっぱりジムで筋トレしないとまずいですね。

本来なら、昨日設置する予定で制作していましたが、
設置面の造作が完成していない為、
連絡を待って設置する事になりました、
パテが完全に固定して、
かえって良かったようですね。

私の制作作業では、長い時間関わった作品になりました、
制作作業は、これで完成です、
連絡が来るまで倉庫に保管する予定です。

これで事務所がスッキリします、
また新しい、
作業が今日から始まります。


0 件のコメント:

コメントを投稿