2016年3月25日金曜日

風ランが、我が家の一部になりました、遊んでいるのか仕事をしているのか? 3.25





月日は、ただ過ぎ去る為にあったのでしょうか、

また歳を一つ重ねてしまいました、

皆さん健やかに暮らしていますか、

私は、昨日も元気のバロメーター
プールで500メートル泳いで、
取りあえず息も切れず、大丈夫そうです、

シゲちゃん今日も「ちゃんとやっていますか」

はい、「ちゃんとやるつもりでいます」。

昨日、
風ランを玄関横の壁に台座を付けて取り付けました、

風に吹かれて気持ち良さそうです。

今日は誕生日です、
メモリアルツリーですね、
このごろ特に思うのは、趣味か、仕事か、遊んでいるのか、
仕事しているのか、区別かつかない毎日を送っています。

一応、ご飯は食べれているので、
誕生日の今日も、これでいいのだ、ということですね。

今日は、
岡崎の講習に行く道中の中華料理屋さんで、
お昼のランチを食べてから、
講習に入る予定にしています、
ちょっと、動きが散漫になるかもしれませんが、

年に一度の誕生日ということで、

・・・これでいいのだ。




何、これ、って感じですね、
今年、花咲くかな。


ワイヤーをハンダ付け、
これ、私のオリジナル?


おまけについていた、
風ランをユーチューブの情報を参考に
苔をつめて、鉢植えにしてみました、
ワイヤーでカーポートに吊るそうと思います。



只今、カエルの卒業制作、
赤いカエルを作っています、

一応、「ちゃんとやっています」







0 件のコメント:

コメントを投稿