2016年3月1日火曜日

わーい、3月だ!・・でも今日の散歩はつらかった。 3.1



昨日夜より、発砲スチールで型を取っています、
取りあえず、ぼた餅のようなカエルが
朝、机の上にいます。
もう今年も2ヶ月終わりました、
三寒四温と申しますが、
今日の寒さはこたえますね。

昨日昼位までは暖かく、駐車場でガラスの整理、
週末のイベントの準備と、外の作業がはかどりましたが、
夕方より空気が入れ替わったようですね、
週末にこんな日が来ない事を、本当に祈ります。

昨日夕方より寒くなったので、
ネットを見ていた所、ステンドグラスで作られた、
カエルを見つけました、
気持ちはわかりますが・・・もう少し何とかなんない、
残念な作品です、
今日は寒いので、チョッコラこれをリメイク、

冬眠が覚める前に、
面白いカエルにしようと思います、
多分暖かくなる頃には、完成すると思います、

くれぐれも、皆さん、風邪をひかないようにね。






0 件のコメント:

コメントを投稿