2016年4月20日水曜日

画集とか、写真集をボート眺めているのが好きです。 4.20








何となく、やる気がしない時、
画集や写真集を、とりとめも無く見るのがスキです。

昨日、ボーと、大好きな「パールクレイ」の画集を
見ていた所、「獲物をかぎつける動物」という
何とも言えない絵に目がとまり、面白いフォルムに、

ちょっと作りたくなって、
真鍮の板を切って、ハンダ付け、なるべく忠実に、
作ってみました、
心揺すられる憎たらしいイラストですね、

・・・こんな事をして、私は毎日を楽しんでいます。

それと、前から気になっていた写真集があって、
昨日、アマゾンで検索、中古ですが
下の写真集を購入しました、
「みさおとふくまる」

おばあちゃんと、目の色の違う猫が、
ナントも心揺すられる写真集です、
前に、本屋さんで立ち見して気になっていました、

今日、届くと思います、
楽しみだな〜。

・・・こんな事をして、私は毎日を楽しんでいます。

今日はスケジュールがみっちり、
やる気が無いなんて言ってられない一日です

「ふくまる」な日になるといいな。







0 件のコメント:

コメントを投稿