2016年4月21日木曜日

「ウォーリーを探せ」状態ですね。 4.21



本来なら、今日のブログは今月の始め設置した、
杉原邸の完成した豪邸と共に、
ステングラスパネルの風景をアップしようと思いましたが、
約束の昨日午後に伺った所、
まだ完成、入居されてないようで、
空振りに終わりました、 ・・・な〜んだ、です。

予定を変更して、昨日ブログにアップした、
オブジェをステンドグラスパネルの上に飾りました、
多分、これに気づく人は少ないと思います、

・・・事務所内は、「ウォーリーを探せ」状態です、
子供にこれ何処にある、
なんて、遊べそうな空間にいつの間にかなっています。

今日、明日、続けて岡崎の講習、
続けて、清水クラフトです、
4日間、寅さん状態です。

幸い、予報では土日の天気は持ちそうです、

明るい、土日になるとイイですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿