2016年4月6日水曜日

4月になると、いつのまにか人が増えて、雰囲気が変わりますね。 4.6



リクエストが多いバラのランプです、
ガラス部分は何とかできると思いますが、
真鍮板を切って作る枝の部分が、ネックになっています。

4月になると、体験の電話や、
新しく入っていただける生徒さん、
このごろ、宣伝をしなくても時が来ると
何処からとなく、口コミなどで生徒さんが増えるようです、
これも、年を重ねる成果かな?

今週は、木曜日、金曜日、続けて岡崎の講習があります、
新しい人も増えて、
また今までと違った作品、展開が生まれるのを楽しみに
今日はその準備を致します。

4月は、新しい風が吹きますね、



リクエストの型紙を揃えています、
実物も何点か持って行こうと思います、
やっぱり実物は、写真と違いますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿