2016年4月7日木曜日

ダンシャリの結果生まれた、オリジナル・面白い展示台です。 4.7



春になって、ダンシャリ中です。

倉庫の中で、かさばってリサイクルショップに
シューズと共に持って行った所、

買い取りできない、ベトナムやタイではスノボはしない
処分所へ持って行った方がいいよ、
と言われた、もう使わない、可哀想なスノーボード。

収納袋から出して、ピンとひらめきました。

ガラスでブロックを作って、
ひな壇にして、これで展示台を作ると、
目を引いて、高級そうに見えないかなと、
試してみました。




個性があってコレ面白そう、
今月、4月23・24で開催される静岡の清水クラフトで
この展示台でステンドグラス小物を
展示してみようと思います。

艶があって、ガッチリしていて、
オリジナルの匂いがして、
面白いディスプレイができそうです。

捨ててしまうには可哀想なスノーボードくんも、

これで、喜ぶ事でしょう。








0 件のコメント:

コメントを投稿