2016年4月9日土曜日

グースネック、のぞき猫のランプです、ランプの撮影は難しい。 4.9



ステンドグラスの撮影は難しい、
特にガラスの色が光によってそれぞれ変わって、
何処を切り取るかと、いつも苦労します、
やっぱり実物が一番ですね。

このグースネックのベースは新製品です、
猫が壷の中をのぞいているデザインで、
重量、安定感があってバランスのいいランプベースです、
今ツボの中に入れてあるのは、
先日、富士山に旅行に行った際に買って来た、
水晶の欠片です、浄化作用?あるそうです。

ステンドグラスのランプ部分は、
前に他のランプベースに付けてあった物を、
取りあえず付けてみました、
バランス的にはこんなボリュームで良さそうですが、
取りあえず、付けましたって感じ、
ガラス、デザインはまだ一考の余地ありです。

それにしても、ベースを見せようとすると、
ガラスの色が飛んでしまい、
ガラスの色を見せようとすると、
ベースが消えてしまします、
ステンドグラスの撮影は、

ホント、難しいですね。


これがガラスの色です、
上の写真と合成出来ればいいのですが。


水晶のかけらを
黒猫が覗き込んでいます、
猫のお好きな方、どうでしょう、
どっしり安定感のあるベースです。


昨日の岡崎のステンドグラス講習、金曜日、
講習前の静寂の教室です、
机がとうとう全部埋まってしまいました、
実際、ちょっと多すぎかな、
限界ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿