2016年5月2日月曜日

皆さん連休の後半、3.4.5は香嵐渓足助屋敷の門の前に遊びに来てね。 5.2




去年の写真です、
今年も足助屋敷の正門前、
同じ所で、同じようにお店を出しています、
裏には、渓流が流れていて、
最高に気持ちのいい場所です。

今年も、去年と天気が同じようです、
去年も初日の3日は晴れて大にぎわい、
4日は雨が降ってのんびり、
5日は晴れて大忙し、
今年も、同じ天候の予報ですね。

最終日に晴れると、テントやその他道具類が、
よく乾いて、キレイになって一番良い天候です。

今年は、初日みどりさんが一緒に行って、
お手伝いしてくれるので、トイレにも行けるし、
五平餅も温かいうちに食べれそうです、
みどりさんは初日バスで帰宅してもらって、
最終日にまた、バスで合流して、
後片付けを手伝ってもらいます、
私は、車中泊して、3日間遊んでいます。

ほとんど観光気分です、
この時期の、香嵐渓の新緑のモミジは、
最高にキレイです、
秋の紅葉のシーズンより、道路も空いているし、
おヒマな方は、是非遊びに来て下さいね。

足助屋敷の正門前で、
待っています。









0 件のコメント:

コメントを投稿