2016年5月18日水曜日

東静岡クラフトフェアで一番売れた、ドングリくんです。 5.18

ワイヤーにガラスを巻き付けて、
ドングリの傘に通し、
上をくるっと回して、ひもが通せるように仕上げます。
接着していないので、壊れる心配も少なく、
丈夫にできていると思います。

無事ブログも回復して、
本来なら昨日掲載するはずだった
ドングリくんの登場です。

東静岡クラフトフェアで一番売り上げに貢献したのは、
体験コーナーですが、商品で売れたのが、
「ドングリくん」のネックレスです。

私が下の写真のネックレスをしていたせいか、
好評でした、

選んでそのまま3人で別々な色を掛けて行かれた、
お母さんと娘さん、
ありがとね、凄く印象的でした。

さっそく在庫が少なくなったので、
昨日、20個ほど作りましたが、
もうドングリの帽子の在庫が後わずか、
秋までは入手困難で、
それまで何とか持たせようと思います。

先月、清水で来られて、
覚えてくれていて、
また今回も来て頂いたお客さんも
何人かいらっしゃいました、

また何処かでお会いしましょう、
有り難うございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿