2016年5月21日土曜日

ブタが飛び、ネコにフクロウ、デンデンムシ、いつのも日常です。 5.21



奥の部屋で3人、こちらの部屋で3人、
作業をして頂いています、
気分転換になっていいかな?

久しぶりに、事務所で過ごす週末です、
今パソコンの椅子に座り、
室内を眺めると、この光景で、
私にとってはいつもの落ち着いた風景です。

春のイベントもおおよそ終わって、
どっしり回りを見渡して、
普段が取り戻せそうなこれからです。

そろそろ釣りの準備、畑の手入れ、
ぬか漬けの準備もしました、
秋の作品展の予定や、
新作も考えなくてはとは思っています、

アイデアが空から降って来るのを
口を開けて待っている、

そんな時期です。

今から畑に出て、支柱を立てて、誘引致します、
蚊が多くなって来たのがいやですが、
苗もだいぶ大きくなって、

春の、楽しい畑仕事です。






0 件のコメント:

コメントを投稿