2016年5月3日火曜日

豊橋の生徒さんに、業務連絡です。 5.3




ブログを見て下さっている、豊橋の生徒さんへ連絡です。

教室の駐車の仕方を変えてみました。

今まで斜めに駐車をしていただいていましたが、
真っすぐ、升目のラインに従って、
バックではなく、頭より駐車をして頂くように致しました。

早く来た方より、
奥に前方より詰めて駐車をお願い致します、
左右の幅は結構余裕があります、
今まで迷っていた所がありますが、
思い切って実行してみます。

この駐車方法の方が楽に出来ると思いますが
これも実験です。

今日は今から3日間、旅に出ます、
明日、明後日は、ブログはお休みします、
連休明けは、また新しいシステムでお会いしましょう。

今日はもうすぐ足助に出発致します、
今日は良い天気そうで、
夜中より、4日の9時頃まで雨の予想です、
理想ではないですが、何とかなりそうな空模様です、
3日間楽しもうと思います。

皆さん、楽しい連休をお過ごしください。







0 件のコメント:

コメントを投稿