2016年5月6日金曜日

あすけルネッサンスから、無事、無事・帰ってまいりました。 5.6



三日目、テントを飛ばされてしまいました、
というのはウソで、飛ばされる前に外しました、
建物の横は、風の通り道です、
外のイベントは、風がホントに怖い。

三日とも日中は晴れていましたが、
三日とも自然の恩恵にあずかってまいりました。

初日は雨の前の穏やかな一日、
夜中に、豪雨、ホントに豪雨、
低くしてあったのですがテントに水が溜って、
ペッシャンコ寸前、
二日目はまだ風も穏やかで、山の中はいいな〜
と思っていた所、
三日目、強風、また強風、
開き直って、テントの上を外して何とか凌ぎました、
ま〜これも楽しい、クラフトです。

2泊、車中泊をしてきました、
セレナの座席を外して、普段のままの布団を敷いて、
真っ平らで、寝たのですが、

初日の豪雨、車の中の雨音はスゴイですね、
耳栓持って行ったのですが、
役に立たないくらいの音で、大変でした、
それと、狭いのって結構苦痛ですね。

熊本の被災者の皆さん、
私は2日間で、疲れました、
もう、3週間経つようです、
本当に大変な事だと思います、

早く屋根のある住まいで、ゆっくり休める事を、
つくづく願って止まない今日です。

3日間、ウグイスの声をズート聞いて過ごしました、
たくさんの人と出会いました。

一年に一回くらい、こんな時間も必要ですね。





去年まで、横に何台も車があったのですが、
今年はガラーンとして、ちょっと寂しい風景です、
初日の豪雨は凄かった、
朝晴れて普通に開店出来たのがラッキーでした、
2日間新聞を見ていないと、
浦島太郎になったようですね、
来年も元気でしたら、絶対に行きます、

ウグイスさんまた来年です。



0 件のコメント:

コメントを投稿