2016年6月13日月曜日

竹島クラフト市・3倍働けば、3倍疲れるのは当たり前ですね。 6.13



帰り支度をしている頃に、ぽつりぽつり、
行いが良いのか、時々晴れる曇り空です、
風もなく穏やかでした。

昨日の竹島クラフト市の様子です。

いつも会場に出掛ける車中で、
前回の売り上げなどを参考に、今日これだけ売れればいいね、
と、みどりさんと目標額を設定して臨みます。

昨日は、目標額の3倍、途中で帰りたくなりました。

昼にビールでも飲みながら、余裕を持って、
雰囲気を楽しみたい私にとって、
そんなに来てくれなくてもいいのですが、

3倍働けば、3倍疲れます、
今日は朝から荒れ模様、散歩もお休み、

今日は、お休みです。




クラフトに行くと、回りの出展者の様子を
見学に行きますが、
昨日は、周りを見る余裕もなく、
気がつけば終わっていました。

みどりさんは時々咳き込みながら、
頑張っていました、

本当に、ゴクロウ様でした。










0 件のコメント:

コメントを投稿