2016年6月17日金曜日

めんどうなので、使用法を変えました。 6.17





雨上がりの気持ちがいい朝ですね、

玄関に、いただいた一斗ビンを
花瓶として飾っていたのですが、

花や木を生けてあると、
水が悪くなって汚れ、手が入らないので、
洗うのに一苦労、めちゃくちゃ大変です。

もう花瓶に使うのはもうやめようと、
何か違う使用法は無いかと・・・布団の中で考えました、

ふと、ヒラメイタ解決策です。

これも、以前に作ったマーガレットのコンクリートオブジェに、
木で栓を作って、おしりに接着剤でガッチリ接着
ゴミや、汚れが入らないように、
ビンの口を密閉しちゃおう、

と実戦した結果、

ビンの中が汚れない、
ユニークなオブジェが、完成致しました。



丁度口が塞がる大きさ、
動かないように、外れないよう滑り止めを巻いて、
栓はできています、
これで取りあえず中は汚れないでしょう。


使用前の状態です、
中が汚れると、途方に暮れるくらい、
洗うのが大変です、本当大変!!



0 件のコメント:

コメントを投稿