2016年6月22日水曜日

みどりさんは、一緒に釣りに行くと、こんな事しています。 6.22




「あまちゃん」に出てくるような赤い灯台、

日間賀島です。


よく生徒さんに、みどりさんと旅行に行って、
釣りをする場合、みどりさんは何をしているの?
って、聞かれますが。

ほとんどの場合、こうしてスケッチしているか、
本を読んでいます、
そして、たま〜に釣りをします。

お互いの世界で、勝手に楽しんでいる、夫婦です。

日間賀島の、みどりさんのスケッチです。



目の前に小島が見え、灯台、漁船が行き交い、
そんなのどかな雰囲気、
やさしい風景ですね、
これが一番スキかな。




堤防から見た、日間賀島旅館街ですね、
写真で残すのもいいですが、
サラッと、その場の感覚でこうして残せるのは、
さすが、イラストレーターですね。

気持ちがわかる、イラストです。







0 件のコメント:

コメントを投稿