2016年6月23日木曜日

スペクトラム廃業、激震が走っていますね。 6.23



試しに発注してみました、チェックが在庫切れ、
あるガラスも、これが最後ということでした。

価格、色数、透明感、使いやすさ、
かなりの頻度で使用してきた、
スペクトラムのガラスが、終わりを迎えたようです、

廃業の理由は、ググってください。

昨日、ガラス屋さんに試しに発注した所、
ほとんど、在庫終了、あの十条さんのガラーンとした
ガラス棚が目に浮かびます、
もう、入荷の予定なしってことですね。

ステンドグラスに携わるかたはかなりの影響があると思います、
が、時代の流れ、
じたばたしてもしょうがない、
無ければ無いなりにやるしかないですね、

でも、あのガラスが無くなるのは残念、

もったいないことですね。
いつか、復活することを期待致します。

外はスゴイ雨です、
ずーと雨が降ることも無いと思います、

また、いいこともあるでしょう。













0 件のコメント:

コメントを投稿