2016年6月26日日曜日

夏の窓辺の風景です、日曜日です。 6.26



事務所の窓際が、夏になりました、
今年は猛暑になるという予想ですね。

朝早く太平洋に状況をみつつ、
竿を出してきました、
サーファーは沢山いましたが、
魚がまだ入っていないようです、
大体釣れるようだと、釣り人が何人かいますが、
閑散としていて、こりゃダメだと只今帰って来ました。

もうかなり釣れてもいい時期ですが、
状況がなかなか良くなりません、
全体に魚が少なくなってきたような、
そんな寂しいことを思ってしまう今日この頃です。

今日は日曜日、
本当は11時頃まで海にいる予定でいましたが、

今から何をするか考えることにします。



0 件のコメント:

コメントを投稿