2016年6月7日火曜日

声がひっくり返って、みどりさんは帰って来ました。 6.7



お土産は、すみだ水族館のガチャポン、
マンボウの飾り物だけでした。

皆さん夏風邪に気をつけて下さいね、

みどりさんは、声がひっくり返って帰って来ました、
行く時は、少し咳が出る程度だったと思いますが、
東京の空気がいいのか、変な声!

一応、旅行の報告をしてもらいました、

「朝倉彫塑館」ここ結構良かったそうで、
私が行ったらきっと面白いと思うよ、
などと面白くないことを言っていました、

娘と二人、
色々歩き回ったようですが、
風邪で会話が弾まず、
写真を見ただけでは、東京を知らない私にとって、
何処に行ったのか全然分からない世界です、

取りあえず、熱もなさそうで、
普通に生活はできそうです、
今日も生徒さんが沢山みえるようです、

遊んできた分、ガンバルのです。




朝倉文夫さんの像かな、
蔦の風情がいいですね。


朝倉彫塑館の玄関です、
私、知りませんでした、
みどりさん何処で調べたのかな。


玄関横、いいですね。


スカイツリー
高さも高いですが、入るのが高いので、
眺めただけだそうです。


すみだ水族館、
おなじみ、チン穴子、
みどりさん、水族館スキですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿