2016年6月9日木曜日

気に入らないと、ためらい無くなおします。 6.9



下のラインをガラスをカットして、
前傾きにしました、
もっと前に傾けても良いかと思います、
全体としての、姿勢、ポーズが悪いと、
イラ〜と、しますね。

以前作った赤いカエル、
始めに作った、ミドリのカエルと変化を持たせようと、
姿勢を立ち気味にしたのですが・・・、
変化をつけるとすれば伏せ気味にした方が、
カエルらしくなったな〜と、
変化の付け方を間違えました。


どうも気になっていたので、
修正する作業をしています、
以前に作った物でも、時が立つと、
ココ、気に入らないな〜などと思うことが結構あります、

そう思ったら、ためらい無く作り直すことにしています、
ステンドグラスは、作り直し、修正、
壊れても直せるのが良い所です、
その時々で、物の見る目も変わる物です、

気に入らなかったら、ためらわずに直しましょう。

みどりさんも、風邪が治ってくれるといいな〜。









0 件のコメント:

コメントを投稿