2016年7月11日月曜日

♪木曽は山の中です、本当・山の中ですね。 7.11



宿からの風景です、
日本の原風景ですね。

只今、「昼神温泉」から、
灼熱の豊橋に帰ってまいりました、

一言で、山の中の、のんびり出来る温泉。

久しぶりに、ヒグラシの声を聞きました、
山里はのんびりして、
一息つくにはいいですね。

今朝、6時からの朝市で、
恒例の植物を買って、
漬け物、蜂蜜、色々買って、
只今帰って来ました、

また、明日から頑張ります、

よる2回、今朝2回、温泉に入って、
只今ネジが緩んでいます。



宿の玄関です、
なかなか上品な、宿でしたね。


今朝6時、少し前に行って、
色々買ってきました、なかなか良いものが有りましたが、
電車で行くと、荷物が持てないので、そこそこ買ってきました、
そこがいいかもしれませんね。


初日に行った馬籠宿です、
中津川からバスで行ったのですが、
20人ほどのバス、ほとんど外人、
すげーパワーですね。


こういう古民家、・・・スキですね。


中山道・馬籠宿、石畳に坂道、
確かに風情がありますね、
外人さんに人気があるのが分かりますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿