2016年7月14日木曜日

「ゾー」とするぐらいの、カット数になりそうです。 7.14






組み立て作業開始です、
この時点で、完成予想はつきましたが、
材料が足りません、見積もり通りにはなりませんね。


只今、ゾウさん制作中、
数がたりません・・・「チェ」ですね。

取りあえず、約半身でき上がりました。

数が沢山いるかな〜と思い、多めのつもでしたが、

全然足りそうもありません、

まだまだ、修行はつづく。

明方一雨あって、涼しい朝です、
今日はこれから、土もゆるくなったことだし雑草と格闘します、
その後、パネルの額を6作品ほど作って、

余裕があったら「ゾウさん」します。




つぶらな目と、カワイイシッポを付けてみました、
お尻の丸みが、いいかんじです。



半分まで作って、残半分は型を抜くために、
点付けしないで、後で型を外した後、
合体致します。


出来上がりは想像出来ましたが、
ちょっと集中力が無くなりました、

今日は、この作品から少し離れて、
冷静に全体を見てみます、
一気に制作するのが心情ですが、
立ち止まるものいいことです、

やる気になったらまた、一気に完成させます、

完成したら、公開致します。











0 件のコメント:

コメントを投稿