2016年7月15日金曜日

決戦の金曜日ではなく、決着の金曜日です。 7.15



後下半身半分です、
まだ、もう少しパーツを追加しないと、
塞がらないようです、
昨日、額装作業のついでに、台座が作ってあるので、
後は、仕上げるのみ、最後の締めですね。

今週は岡崎に行かない週です、
昨日、今日、久しぶりに自分の自由に時間を使えそうです、

今日は、決着の金曜日です、
途中になっていた作品、仕事を今日完成させます、

朝から、エンジン全開で今から作業開始です。



未処理の額装が並んでいます、
今日みんなスッキリ致します。


みどりさんが、
バラ一輪、新作のランプを作っています、
これは、決着までは無理でしょうね、

みどりさんは、今日サーラの講習です、

私は、決着の金曜日です。





0 件のコメント:

コメントを投稿