2016年7月17日日曜日

今日は魚がなぜか、針を食わえてくれませんでした。 7.17



昨日、ゾウさん、何カットあるか
大体で数えてみました、
・・・約350カット、

少ないと思うか、多いと思うかは、
あなた次第です。

40センチ以上の鯛を釣るつもりで、
浜名湖に出掛けましたが、
なぜか、こんなこともあるさの不漁でした、
思い通りにならないのも、自然相手のいい所です。

昨日娘が、結婚式の下見に帰って来て、
今日も浜松辺りで、何件か式場を物色するようです、
もう入籍は済ませたようなので、
今年中に式をあげるといいなと思っています、

もう、そんな歳になったんですね。

今日は朝、4時頃家を出たのと、
竿先をじっと見ていたので、
目がショボショボしています、
お昼に、ビールを飲んで、

しっかり、昼寝したいと思います。

正しい、日曜日です。



0 件のコメント:

コメントを投稿