2016年7月22日金曜日

行程を楽しんでもらえれば、うれしいですね。 7.22




岡崎の小野さんのぱっぱのランプです、
不要品になったランプをリメイクしました。

玄関にさり気なく置いておくと、
癒される作品になりました。

立体にすると、思わず数が必要だったり、
手をかけてパースを揃える行程、
組み立てる楽しさ、一つ作品を仕上げると、
色んな初めてを経験します、
そこが物作りの、面白みですね。

今日も岡崎の講習があります、
どんな作品に出会えるか楽しみに致します。

梅雨明け一週間は、本当はもっと暑いはずですが、
今日も朝から涼しいですね、
昨晩も、扇風機なしで寝られました、

記録的な猛暑になると言っていたはずですが・・・
当てにならない、気象予報ですね、
涼しいのは、非常に嬉しいことですが。

只今、みどりさんが実家の改築祝いに
表札代わりの、プレートを作っています、
Natsume、みどりさんの旧姓です、

岡崎の夏目さん、良かったら作って下さい、

あ〜結婚したら???!!!

使えなくなるか!





0 件のコメント:

コメントを投稿