2016年7月24日日曜日

ヒコーキは飛ばないまま、まな板のヒコーキになってしまいました。 7.24



壁に固定され、事務所の景色になりました。


当初の予定と変わるのが、
初めて作るオモシロさですね?

全体を覆うには、全然ピースが足らず、
かといって、また作るのもしんどいので、
ここで終わらせて、
まな板の上のヒコーキで、完成ということしました。

壁にかけて飾って、少しでも飛んでいる
イメージは持たせようと思います、

ドットシリーズ、これにて終結。

今日は太平洋に、キスを釣りに行ってきます、
少しは魚が入っているといいのですが、
これも行ってみないと分からない、
行ってみなきゃ、釣れないってやつですね。

大漁祈願、
では、行ってまいります。



気持ちは解ってもらえそうですね。


ドットはこれで終わりです。


やっぱり想定より、数が要りますね。


最初の構想と違うのも、
初めての作品の、始めてさです、
でも、作品として完結させるのが、

私の最低の、流儀です。



0 件のコメント:

コメントを投稿