2016年7月26日火曜日

在庫はあまり抱えたくないのですが、無くなるとなると。 7.26



一般の人も、先生と一緒に行けば、
買うこともできますが、
価格などが書いてある訳でもないので、
全体を把握していないと、
選ぶのは無理です、私も良くわからないので、
みどりさんにお任せです。

こういる列が、10以上はあると思います。

今年始めてか〜、などと言いながら、
スペクトラムショック後、
久しぶりにステンドグラス材料の問屋さん、
名古屋の十条さんに状況を確認しつつ
仕入れに行ってまいりました。

下の写真のスペクトラムのガラス棚は、
ほとんど空状態で、
たまにあっても売約済みテープが張ってある状態でした。

その中でも何とか在庫のある物を見つけては
仕入れてきました、
ガラスは収納が大変で、
あまり在庫を抱えるわけにもいかず、
まあ、いずれ無くなる物だし、
取りあえず、必要最低限を仕入れてきました。

それでも、多めに選んできたので、
請求書が楽しみです、

ビックラポンに、ならなければいいのですが。



白いガラス,透明系、
ほとんど無かったですね。


ステンドグラス材料,パースコーナーです、
この在庫量、棚卸しが大変そうですね、
外国製が多いので、廃盤、仕様変更が当たり前、
外国との取引は、大変そうですね、やだな〜本当。




0 件のコメント:

コメントを投稿