2016年7月5日火曜日

ずいぶん見なくなった「とんぽ」オブジェです。 7.5


昨日、持ち運び用として、岡崎の生徒さんの見本に、
2匹でまとめてみました、
簡単そうで、実はそではないのです。

暑い日が続いています、
少し暑さにも慣れましたが、
後2ヶ月は、こんな状態が続くのかな、
皆さん体に気をつけて、
何とか、暑い夏を乗り越えましょう。

今日の作品は、
岡崎の生徒さんの作りたい方のリクエストで、
公開の「トンボ」のオブジェです。

小物って簡単だと思っていませんか?

カットは少ないし、ガラスの余りで作れますが、
実はその人の技術、センス、
すぐわかる制作物です、
スマートにリズム感よく、壊れないように作るのって、

制作してみると解る世界ですね。


一昔前に作った、
元祖、「トンボがくるりと輪をかいた」
楽しい手作り感いっぱいのオブジェです。



0 件のコメント:

コメントを投稿