2016年7月7日木曜日

「ステンドグラス・サーカス」初期の秀作です。 7.7





七夕ですね、グーグルのタイトルで気がつきした、
いつも曇って星の見えない日が多いように思いますが、
今日は見れそうな気がしますね。

今日の作品は、初期の秀作です、
「カルダー&ニキドサンファル」知っていますか?
に刺激されて、サーカスを表現した作品です、
今日もこんな青空ですね。

まだバリバリ・グラフィックデザイナーだったころ
ただただ面白い物を作る
ガラスも画材の一つと思っていた時期です、
今もその思いは、一緒ですが、
そんな中で生まれた作品です、
以前、メールでこの写真をCDのカバーデザインにと
依頼されたことがありましたが、
何となく、まとまらずに終わったこともありました、

自分の中では、大好きな作品です。

今の感覚で、リメイクしてみようとも思っています。

今日、明日、続けて岡崎の講習に出掛けます、
今日は生徒さんのご要望で、
フィージング(ゴエモン)を使って、
ガラスの欠片を溶かす実演を致します、

たまには違う切り口のガラスの楽しみ方を、
見てもらうのもいいかと思います、

余裕があったら、レポート致します、
では、荷物が多いようなので、
忘れ物の無いように用意して、出掛けます、

行って、お帰りです。








0 件のコメント:

コメントを投稿