2016年8月10日水曜日

2016・夏休みの自由制作、今年の夏休みは、これ作ります。 8.10



大きくしてあります、
本当はジュエリー、ピアスです、
ステンドグラスっぽいですね。


明るくなるのが遅くなってきました、

今は北側の窓から、涼しい風が入ってきます、
日中はホントに暑いですが、
今のところ、寝室のエアコンを一度も使わず、
扇風機で大丈夫です、
意外と、朝晩は涼しいですね。

昨日、暑くてやる気がしない日中、
何か面白い物はと、
オウムガイを作ったので、巻貝でもと思い、
画像を見ていた所、
巻貝のピアス発見、拡大してプリント、これ面白そうと、
型を削っています。

私の大好物、「ナガラミ」

食べるまでが面倒ですが、最高に美味いです。

夏の暑くて何処へも行かない
そんな時間は、これを作って楽しもうと思います、

作るのは面倒ですが、最高に美しくなると良いですね。

これから、空いた時間を使って、
型紙を起こそうと思います、

これ、2016・夏休みの宿題、

自由制作、緻密に作ろうと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿