2016年8月11日木曜日

河津さんの、愛犬が完成しました。成せば成るのです。 8.11



組み立て方で、面長になったり、
やせ気味になったり、
結局、顔が命です、
顔がうまくできると、
後は何とかなりますね。

山の日に、海に釣りに行ってきました、
疲れた目で、ブログしています、
このごろ、眩しい中で釣りをすると、目がホント、疲れます。

昨日、河津さんの愛犬、可愛く完成しました、
よく頑張りました。

右が河津さんの愛犬、
左は、我が家のメリーです。

同じ型紙でやっても、こんなに変わってしまします、
一回り小さくなりました、
そこが、立体の面白さです、

「カワイ〜」とご満足の様子、
家宝にするとのことです、

喜んでもらえるのが、一番うれしいですね。






つぶらな瞳で、
かわいいワンコになりましたね。




0 件のコメント:

コメントを投稿