2016年8月14日日曜日

全員好きなコトをしている、盆休みです。 8.14



だいぶ大きくなりました、
私の行く釣り場は、だ〜れも来ません、
ホント、不思議に今日も誰も会いませんでした。


私は、朝から東京から帰省した娘に、
美味しい天丼を食べてもらおう?
本当はのんびり釣りがしたいのと、その帰りにみどりさんの実家に、
お盆の挨拶を兼ねて釣りに行ってきました。

本当は、実家でみどりさんと落ち合うつもりでしたが
すれ違いになって、帰宅して魚をさばいて、
今お昼にビールと焼酎を飲んで、お昼寝して、
只今、遅めのブログをしています。

今日は、朝からズーと曇り空で最高の釣り日和でした、
家族4人も、全員別々の行動で、
好きなコトをして、休日を過ごしています、
我が家はいつもこんな感じです。

浜名湖のハゼも、一潮過ぎて一回り大きくなりました、
お昼に、肝をみんな集めて頂きました、
ハゼの肝って、最高に美味です、

2016.8.14. こんな事をして過ごしました。

これ、来年、去年のお盆なにしてたかなー

自分の確認です。



スパイラルシェルは難関のテープ巻きを、
オリンピックを観ながら、
完成させた状態です、
後は楽しい組み立てです、
何時やりましょうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿