2016年8月15日月曜日

スパイラルシェル、進行状況です。 8.15



組み立てスタート、
型のまま誤差も少なく終わりそうな、作品ですね。
豊橋は、今のところ涼しいような気がします、
いまだに寝室のエアコンは稼働してなく、
今朝みどりさんと、去年も一度も使ってないので、
2年以上稼働してないことになります、
もしかしたら、動かないかもしれませんが、
この時期を過ぎたので、今年も動かさないまま、
夏は過ごせそうですね。

昨晩、コオロギの鳴き声を聞きました、
夜明けが遅くなってきました、
秋は着実に近づいていますね。

お盆が終わると、一年すぐに終わってしまいます、
今年は、イベントも多く、区長をやっているので、
みどりさんの仕事も、すごく多くなっています、
11月には、娘の結婚式、
すぐに終わるようで、長い後半戦になりそうですね。

今日は、なぜかスケジュールが無く、
生徒さんの額装の仕上げと、
「スパイラルシェル」を完成させようと思います、
何となく、ストレス無く作業が終わりそうです、

オリンピックでもみながら、
今日は事務所で過ごします。




もうすぐここから始めます、
お邪魔が入らなければ、
すんなり行きそうですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿