2016年9月16日金曜日

只今制作継続中です、11月の作品展に間に合うかな? 9.16



今朝、散歩から帰って来てやれやれと思っていた所で、
豊橋は、かなり激しい雨、
・・・運のいい朝です。

今日は、午後3時頃より浜名湖アートクラフトの
前日搬入に向かいます、
この調子で、
運のいい土日が迎えられると思っていますが、
どうでしょうか。

写真の作品は、水曜日に、
「美女と野獣」パネル始めての完成者、
河津さんの作品です。

型紙は、わたしが起こしましたが、
ディズニーを作る趣味が無いので生徒さんに任せ、
始めての出来上がりの姿です。

ディズニーの派手さを抑えて、
落ち着いた雰囲気に仕上げたとのことです、
完成して見ると、思ったほど細かさを感じないですね、
これから、このパネルの雰囲気に合わせた額装をいたします、
どんな額装にするか、今思考中です、
夢のある作品になると思います。

年末の作品展には、この作品を出品するとのことです、
そろそろ、年末の作品展に向けての
作品づくりが始まります、
今年の作品が、来年の作品展の作品にならないよう、
ガンバリましょう。

ね〜、・・・夏目さん、二瓶さん。



夏目さんの「美女と野獣」です、
だいぶ雰囲気が違いますね、
色の使い方で雰囲気が変わります、
面白いですね。


二瓶さんのネコちゃん2匹、
「大正ロマン」和服の女性のパネルです、
落ち着いた色使いの「素晴らしいパネル」になりそうです、

でも・・・
作品展までに、・・・仕上げてね。



0 件のコメント:

コメントを投稿