2016年9月3日土曜日

皆さんドットのテープ巻きは、1時間で80個巻けるようです。 9.3



カラフルな、色んな夢と情熱が詰まっている、
ハートです。
何となく、全部を終えるにはパースが足らないようです、

情熱が足らない、

ト ホホホホ。



昨日教室は休みで、みどりさんは美容院へ、
わたしは時間が空いたので、
大嫌いな、ドットのテープ巻きをしました、
ただただテープを巻くのも面白くないので、
好きな音楽を聴きながら、
テープ巻きにどのくらい、時間がかかっていたのか、
1時間で、幾つ巻けるか確かめてみました。

1時間で、ジャスト80個
1コ、45秒で巻けるようです・・・、

そうか、2人で2時間巻けば320個巻けるんだ・・・

よくテレビを見ながら、焼酎を飲みながら巻いて、
巻き終わることがよくありますが、
そんなペースで巻いていたんですね、

でも、やっぱりテープ巻きは・・・キライですね。

コツコツやるのが好きなようで、
全然そうではありません、

なるべく手を抜いて、
早く、きれいに、正確にやるために、
あの手、この手を駆使しています。

よくそんなことをやるね〜、て言われますが、

釣りでも、畑でも、ステンドグラスでも、
生きてるうちは、
根気とシツッコさがなくなったら、

・・・終わりです。







0 件のコメント:

コメントを投稿