2016年9月26日月曜日

2016.9.26. 今朝の縦に伸びる物たちです。 9.26




今朝の、ツルムラサキです、
まるで、ジャックと豆の木、
毎朝、2.3枚葉っぱを採っては、そのままみそ汁に入れて、
食べていますが、そんなのカンケーネ、ってかんじで伸びています。
もうネットの無い所まで、後はどうなるですね、

今朝の我が家の、伸び盛りの物たちです、

私は、若い頃より、1.5cmほど縮みました。



1年経った巨峰です、ツルバラより伸びました、
来年は上の棒にたわわに葡萄が、なっちゃうかな?


車を越えた、皇帝ダリアです、
取りあえず台風が来ないので、
そのままですが、そろそろ支柱が必要でしょうね。


昨日完成した、「カボチャくん」です、
ネオンちかちか、リモコンで付けるのがいいですね、
それにしても、ポスターが湿気で伸びています、
今朝も、曇り空ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿