2016年9月12日月曜日

蒸し暑い朝です、蒸し暑い日のドラちゃんです。 9.12


月曜日の朝ですが、
蒸し暑い朝が戻ってきました、
秋のイベントの準備など、そろそろ忙しくなりそうですが。
何となく、ビッシとしない朝です。

皆さん、夏の疲れがたまっていませんか?

みどりさんも、手首が痛かったり、
何となく調子が悪そうな様子です、

じっと時が来るのを待つしか無いですね、

ドラちゃんのように。


トイレはドラちゃんの寝室になっています、
ネコは家の中で一番気持ちのいい所で寝ると言います、
特に、トイレマットを洗濯すると、
絶対、こんな感じで、便器で体を冷やして、
寝ています、

トイレが使いにくくて、困るのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿