2016年9月2日金曜日

通販は確実に生活に入り込んでいますね。 9.2



昨日到着した、アマゾンで注文した
LEDライトです、リモコン付、乾電池は別ですが、
オブジェの中にセットして、リモコンで発光できるのは、
これからクリスマスシーズン、
1.380円の値段で、かなり用途が多そうです。

最近、何かほしいとアマゾンなりネットを確認します、
かなり多様な商品揃え、
6割位の率で、通販で材料は揃えているようです、
時代は変わる、

9月2日、我が家の歳時記です。


結構な光量です、光るサイクルも6段階変えることができます、
10メートル、100球
テクノロジーの進化に、あぜんとしますね。


ドラちゃんはそんなコトかんけ〜ね〜、
みどりさんが洗ったトイレマットで、
便器で体を冷やして気持ち良く寝ています、
自分の部屋だと思っていますね、
トイレがとってもシズライのです。


今朝は埋めるゴミの日です、
いつもドッグフードの空き袋に入れて廃棄します、
丈夫でいいですね、
足が日焼けしています、脱いでも同じ柄です。


生徒さんにいただいた、ツルムラサキが成長盛りです、
朝葉っぱを四五枚みそ汁に入れていただいています、
ぬるっとして、体に良さそうですね。


秋なすができ始めました、
秋ナスが今年は期待できそうです。


おぞましい光景です、
剪定したピーマンの枝にカメムシが群がっています、
なぜピーマンの幹だけ集まるのでしょうか、
毎年この光景だけは、変わりませんね。


これネットで買ったヒット商品です、
大きなタイヤの台車で、ゴミ捨て、イベントの荷物運びに、
みどりさんは区長の荷物運びに重宝しています、
普通の台車より、すごく軽く、凸凹も大丈夫です、
一家に一台、お勧めの台車です。



サルスベリが、行く夏を惜しんでいます、
毎日掃除が大変です、
夏になれば必ず咲く、スゴイ木ですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿