2016年9月21日水曜日

「心地いいデザイン」ですね。 9.21


昨日、台風の接近で午後からの生徒さんがお休み。
時間が取れたので、
みどりさんは体が楽になればと、
私の幼なじみの鍼灸医へ。

私は、少し前に娘よりデザインが送られてきた、
結婚式の、ウエディングボードのガラスカットをしました、
ほとんど、娘のデザイン、カラーに忠実に、
ガラスをチョイスして、只今制作中です。

あまり他の人がやったデザインに
違和感を感じて、あまり制作しないタイプですが、
私の娘なのか、デザインの方向性が一緒なのか、
一言で言って、
私にとって「心地いいデザイン」です。

DNAの成せる業かな?

seimiちゃんへ、こんな感じでどうかな?


真ん中の透明な所に、
みどりさんのイラストと、コメントが入ります、
楽しい、夢があふれるウェディングボードになると思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿