2016年9月30日金曜日

窓を全開にして、空気を入れ替えよう! 9.30


やっと、この時期らしい、ひんやりした空気の朝です。

湿気や、病の気配や、イヤな空気を、
家中の窓を全開にして、
入れ替えて10月を迎えようと思います。

昨日、旅行をキャンセルして空いた時間に、
みどりさんは、娘のウェルカムボードのメインイラストを、
描き出しました、描き出したということは、
少し体調が戻って、やる気が出たということですね、

良かった、良かった。

今日も基本的に、予定に無かった仕事ができる日です、
10月は、クラフトや、イベントの多い月です、
絶好の好日、バリバリ仕事をします。


タッチを変えて、2案描いています、
今描いている方に、色を足せば、そっちの方がいいかな。


一昨日、みどりさんの病院の待合室で、
時間つぶしに、「カボチャくん」のテープ巻きをしました、
待ち時間にするには、一番いい作業ですね、
これは前半分にして、壁掛けにしました、
頭のツルが可愛いでしょ。
黄色い子も作っています、歯の色で遊んでます、
これ、ハロウィン最終作です。








0 件のコメント:

コメントを投稿