2016年10月11日火曜日

いや〜、久しぶりにパソコンの椅子に座りました、生きています。 10.11



自然の中で、ロケーションや雰囲気は最高ですが、
とにかくお客さんが少ない、主催者、何をやってんだ、
て、みんな言っています、
嵐も、裏の木々が守ってくれました、
ありがとう。

悪夢のような、熱海梅園クラフトフェアから、
無事とは言いませんが、何とか帰って、
今朝は、朝からみどりさんを浜松の大きい病院まで送って行って、
待合室で、診察の終わりを待って豊橋に戻り、
只今、やっとパソコンを前に座っています。

熱海梅園クラフトフェア、どうも出展料が安いし、
MOA美術館の招待券が2枚付いているのが
変だなーと思っていましたが、

やっぱり最低、最悪の、運営者、でありました。

天候も最悪で、初日大嵐、出展者のテントが2つほど潰れ、
商品も割れて、帰って行かれたようです、
隣の出展の方や、話した人ほとんど5回目のわりには、
初めての方が多かったようです、
というのは、もう二度と皆さん出展しないと、
いうことで、・・・ほんと納得しました、

教訓、始めての出展者の多いクラフトは危ないということですね。

何はともあれ、3日間、悪条件の中、
無事に帰って来られたのは、不幸中の幸い、
これも、ほんとに良い経験でした、

自分でも、ほんとしぶといな〜
と今回は、感心致しました。

でも今日は、ボ〜としています、
今週は、普通の生活をして、体調を元に戻そうと思います、

また、新しい所にも挑戦します、
ワリイ時もあれば、良い時もあるでしょう、きっと。



3日目の午後、やっと晴れ間です、
3日目で、ちゃんと出展しているのが、
我ながら、奇跡です、お隣のテントも壊れました。


唯一の収穫、見事な樟木です、
きっとこの木が守ってくれたと思います。




下のこぶの部分が、元の木です、
何かが、宿っていますね。




0 件のコメント:

コメントを投稿