2016年10月17日月曜日

このごろ、ことごとく雨にたたられています。 10.17



5作品、額入れが待っています、
皆さん丹誠込めた作品です、
引き立つ、額に入れないとと思っています。

今日は、額装作業を張り切って
と思っていましたが、朝から真っ暗けの雨、

今月は、めちゃくちゃ・・・雨にたたられています、
というより、今年は雨が多いですね。

とはいえ、納期も迫ってきています、
駐車場の作業スペースで雨を避けながら、
塗装が乾かなくて効率が悪いですが、
できる範囲で進めたいと思います。


何とか流れを変えないと、いけませんね、

今週もイレギュラーな予定が一杯です、
一つ一つ、無難に消化して行きます。





0 件のコメント:

コメントを投稿