2016年10月2日日曜日

ちょっと調子に乗って釣りすぎてしまいました。 10.2




今日が今年最後の、ハゼ釣りかな〜と思って、
ついつい釣りすぎてしまいました、
外道で、キビレの手のひらサイズも混じりました。

2時間ほど釣りました、
回りに誰もいない海ですが、
なぜか良く釣れるのです、
良い釣りができました、
ハゼも深場に帰る前の、結構な大きさです、

これだけの数だと、ちょっと多くて面倒ですね、
今、天ぷらにできるようにおろして、

ブログしています。

今日はこれから。娘の結婚式場に、
衣装合わせのため、これから出掛けます、
浜松餃子でも途中で食べて、
娘の結婚式場を見てきます。

では、そろそろ出発です。





0 件のコメント:

コメントを投稿