2016年10月20日木曜日

ガス展と併催で、サーラのカルチャー紹介イベントです。 10.20




もう10日もすれば11月なのに、
朝からTシャツです・・・温暖化ですね。

豊橋西駅、サーラビルにてガス展と併催して、
金・土・日と3日間、
サーラくらしときめきアカデミーの講座紹介と、
ワークショップを致します。

昨日、少しのスペースの作品展示を済ませ、
金曜日より、みどりさんが頑張って体験講座を致します、
金曜日は、私も助っ人として行ってみようと思います、
結構混雑して、身の置き所に困るかもしれませんが、
ちょっとは、助けになればと思います。

ほとんど、子供さん相手、
土日は、かなり忙しいと思います。

私は、土日、留守を守って、草間町の秋祭り、
区長の役目を致します、一応、甘酒係と聞いていますが、
甘くない酒を飲み過ぎないようにします。

夫婦揃って、この週末が過ぎれば、
だいぶ楽になると思われます、

秋の、一踏ん張りです。






0 件のコメント:

コメントを投稿