2016年10月21日金曜日

お祭り、イベントの秋です。 10.21



去年のワークショップの風景です、
今年も、同じ場所、だいたいこんな感じです、
ちょっと歳をとって、います。

今朝は、この時期らしい涼しさです、
秋は、お祭り、イベントの時期ですね。

今日から、サーラビルにて、くらしときめきアカデミーの
体験会や、講座紹介が、金、土、日とあります、
そして、草間町のお祭り。

来週の週末は、「くらふとフェア蒲郡」
ブースナンバー「143」番でお待ちしています。
今年最後の、屋外イベントです。

そして、11月12日・13日に「暮らしの学校文化展」
岡崎の生徒さんの作品発表です。
12日の土曜日は、娘の結婚式のため、
生徒さんに留守番をお願いして、
日曜日は立会いたいと思います。

それが終わると、いよいよビジュアルスペース作品展です、
只今、招待状を印刷中、
来週には、出来上がると思います、

また、新しい、出会いが待っている、秋です。



今回の、ポスターです、
ご近所なので、すごく気が楽です、
去年もかなり盛況でした、
今年は、どうかな?


去年の出展風景です。
今年は、もう少し内陸です、
天候頼みですね。


岡崎暮らしの学校の作品展ポスターです、
皆さんの、作品が一堂に集まります、
初日に行けないので、
申し訳ない限りです。

田中さん、神取さん、留守をお願いしますね。






0 件のコメント:

コメントを投稿