2016年10月25日火曜日

夢の中を飛ぶ、ヒコーキです。でも現実はキビシ〜。 10.25



昨日、前に制作して灯りが入れてなかった、
壁を飛んでいたヒコーキに、
灯りを入れてみました、

「夢の世界を飛ぶ、ヒコーキ」

ヒコーキって何となく、小さい頃の夢ですね。
そんな夢を、この歳になって作ってみました。

・・・作品として、完成致しました。

もう、2週間以上になります、
熱海で胸をぶつけてから、痛みと戦っています。

普段の生活には、全然支障がないのですが、
体の芯に力が入らない、いや〜な感じが続いています。

昨日、少し痛みも良くなったので、
プールで泳いでみようと思い泳ぎ始めた所、
体に全然力が入らず、50メートルでダウンしました、

泳いでみて始めてわかりました、水泳って全身運動ですね、
何処かバランスが崩れると、
全然泳げないことが身にしみてわかりました、

やっぱり、全治1か月の重症だったようですね、

今月中に全快して、
来月には、きっと1キロ泳ごうと思います、

それまで、黒ニンニクと、銀杏食べて、
元気になります。



悪夢の熱海のクラフトでしたが、
隣の出展のおばさんに、黒ニンニクのパックを頂きました、
このごろ毎日、2欠片ほど食べています、
始めて食べる黒ニンニクは、濃厚で体に元気がもらえそうです、
そして昨日、姉の裏の木の銀杏を拾ってきました、
昨晩、カキフライ、今日はつまみに銀杏を食べて、

何となく、回りのみなさんに、
元気になりなさいよ〜って言われているようですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿