2016年10月26日水曜日

うなぎの寝床?のような会場です。 10.26






長〜い会場です、143番で出展します、
海際に何店か出展者がいるので、
防風林の役目を果たしてくれるんじゃないかと思っています、
今年は雨風にもまれて、巧ましくなりました。

土日と、今年最後の屋外イベント、
「くらふとフェア蒲郡」に出店します。

今の予報では、金曜日の午後から雨、
土曜、日曜日は取りあえず天気は良さそうですが、
一番怖い、風が強そうです、
特に海のすぐそば、かなり風対策が必要なようですね。

結局、風が強い日はテントの上の膜を張らなければ、
大丈夫だと思いますので、
今回は、むき出し、屋根なしで行こうと思います、

雨にも負けず、風にも負けず、今年最後の屋外を楽しみます。

おヒマでしたら、遊びに来て下さいね。



JR蒲郡駅のすぐ前です。

200点以上が出展するようです。



0 件のコメント:

コメントを投稿